Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

ログインボーナス


こんばんは、ユートです!


今日は昨日に引き続き、お得な情報をお伝えしたいと思います(^o^)

f:id:youkeiba:20141005215935j:plain

ダビオナでは毎日ログインすることで、日数に応じたログインボーナスのアイテムが貰えます。それに加えてイベント後などに運営さんから特別なアイテムが貰える場合も多いです♪

現在はこの凱旋門賞応援ログインプレゼントと題しまして、SRのゴールドシップという馬が貰えます。この馬はディープインパクトなどと同じくSRランクなので、施設強化の際や親馬として使う場合にもかなり役立つ嬉しいプレゼントです!

プレイヤーとしてはすごくありがたい計らいが盛り沢山のダビオナ。始めるなら今がチャンスですよ!ユートでした。