Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

土地を買います


f:id:youkeiba:20141011205707j:plain

ひっそりと森の中に佇む施設…というのもミステリアスで良いものですが、そろそろ手狭になってきたので少し敷地を広くしていきましょう。

土地を広げるには、ショップで土地の権利書を買うことにより敷地を広くする事が出来るようになります。購入した後ははメニューを開き、倉庫からアイテムを使用するのを忘れずに!土地の権利書は金のCPが200枚、または銀のDP1200枚で購入出来ます。どちらも普通にゲームをプレイしていれば自然と貯まるので、ある程度貯まったら敷地を広げて施設を広げていきましょう!オブジェや施設を好きなように配置して、自分だけの施設を作れるのもダビオナの魅力です(^-^)/


f:id:youkeiba:20141011205746j:plain


権利書を二枚購入したものがこちら。

もう一枚買って、それぞれの施設の位置なども少し変更してみようかな( ´θ`)