Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

熊猫…!?


ブラウカイザーの後を引き継ぐ仔馬の生産途中、気になるアイテムを発見。その名も…


パンダ御守(金)



特殊な毛色にする為の御守で他にもたくさん持っているんですが、無類のパンダ好きである私としてはこれは試さなければなるまい…!ということでもちろん使ってみました、こちらです。

f:id:youkeiba:20141029175335j:plain


ちょっと身体は長いけどパンダです\(^o^)/

もっと牛みたいなカラーになるかと思いきや、想像の3割り増しでパンダでした。可愛い(^◇^)

f:id:youkeiba:20141029175541j:plain

ステータスは典型的な逃げ型ですね。ちょっと馬群突破と競り合いが弱いかな?まあそこも追々伸ばしていきましょう!


なんでマルコにしたんだっけ…(汗)