Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

ラストレース


引退期を迎え、本来の力を出せなくなってしまったブラウカイザー。今後の為に引退させて次の世代へとその意志を引き継ぐ時がやってきました。今日はそのブラウカイザーのラストレースになりました。

GⅠ、2400mというあまり得意ではないコースというのも重なって結果は16着となってしまいましたが、最後まで本当によく頑張ってくれました!


f:id:youkeiba:20141027074247j:plain


仔馬の頃から比べればステータスも段違いなのはもちろんですが、シンタローやシアンに引けを取らない立派な追い込み型の強さでした。瞬発力もさながら馬群突破のステータスもかなり伸びましたし、思わずガッツポーズしてしまうような素晴らしいレース展開も見せてくれました。

32戦もの長丁場、本当にお疲れ様!