Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

バージョンアップ


ダビオナが新機能を携えてバージョンアップ!ということで、今日はその内の一つであるダビオナ教室について紹介します(^◇^)

f:id:youkeiba:20141030225810j:plain

ウマオくん、ウマコさんに引き続きウマリーヌさんというキャラが新登場です。こちらのダビオナ教室、ゲームを始めて間もない初心者の方から更に上を目指したい中級者、上級者の方にも為になる情報を教えてくれるんです!

しかもただ読み進めるだけではなく、クイズに答えると賞品も貰えちゃうらしい…!?

f:id:youkeiba:20141030230130j:plain

画面も見やすいですね。正にプレイヤーの為の教科書のような機能です(^◇^)おまけにクイズ形式なので覚えやすく、ありそうでなかった為になる新機能の登場で、これからダビオナを始める方でも分かりやすく遊び方を学ぶことが出来るので必見ですよ!