Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

朝ですーよー


今日は珍しく2時頃に寝たおかげですっかりこんな朝から目覚めてしまいました(それが普通なんですけどね…!)仕事柄、朝方から寝る事が多いので何だか新鮮!あ、ユートです( ´ ▽ ` )おはようございます。


今日は久々に施設を弄っていこうかと思います。

f:id:youkeiba:20141114085106j:plain

こちらが現在の施設。土地権利書が余ってたので少し広くしてはみたものの、置くものがないのでかなり広々…しすぎてる気がしなくもないですね(笑)
ちなみに施設に置けるのはデコレーション用の花壇や建物だけではなく、もちろん実用的なものがたくさんあります。中でも馬の調教を行うダートプール等はDPを使えばより強い調教強化を常に行う事ができます(^-^)

たとえば、初期の調教強化率は5%ですがDPで調教施設を大きくすれば8%、10%、12%…といったように馬を使って施設強化をしなくても高い調教強化を期待出来るようになります( ´ ▽ ` )ノ

更に施設を強化していくごとにその施設の面積も大きくなっていくので、広々としすぎている敷地も華々しく埋めることが…

f:id:youkeiba:20141114085914j:plain


できませんね、はい。

 

しまった…浪費しすぎてDPが足りない……ま、まあしかしご覧の通り右上に移動した4つの施設が幾らか広くなって、今までデコレーションの中に埋れてしまっていた調教施設とは一味違う存在感を出してくれてますし、良しとしましょう(笑)


…これ100%になったらどれだけ広くなるんだろう。ユートでした!