Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

イベント


さあさあ皆さんお待ちかね!待望の!


イベントが始まりました!!


f:id:youkeiba:20141115231621j:plain


こちらのVS杯!秋競馬祭りVOL.2はご覧の通り昨日14日から始まり、23日直前までが期間となっております( ´ ▽ ` )遊び方は普段のイベントと同じくレースに出場してポイントを稼ぐことで、そのポイントに応じたアイテムを貰える至ってシンプルなもの!
今回は参加賞としてウマオクッキー×3ロケットスタート(レーススタート時、自動でロケットスタートが出来るアイテム)×1が貰えちゃいます。どちらのアイテムもとても便利なアイテムですので、参加するだけで貰えるなんてとてもありがたいです(^-^)

f:id:youkeiba:20141115233027j:plain

そして何より毎回楽しみなのが賞品。私はまだまだ上位には程遠いのであまり手にする事はありませんが、こういったアイテムはイベントでしか手に入らない場合もありますので見るだけでも楽しかったりするんです(笑)
今回のメイン賞品はオブジェとして飾る3種のウマコ像に加え、多彩なエサと称号になってます。中でもプレイしていく中で必要不可欠なエサですが、今回登場するエサは全て信頼度が◎なのも注目です。より強い馬を育てる為に信頼度は必須ですからね(^-^)

いつかは私も上位に入賞してこれらのアイテムを貰えるようなプレイヤーになるぞ!ユートでした!