Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

シルバーガチャ


こんばんは、ユートです(^O^)


ログインボーナスやら何やらで貰ったシルバーガチャ券が5枚貯まったので、早速ガチャをやりに行きますよ!今回はシルバーガチャ券5枚で8個のアイテムが貰える8連ガチャ。DP、エサ、御守等のアイテムがランダムで手に入ります( ´ ▽ ` )

ちなみに今回私が引いたのはこちら!

f:id:youkeiba:20141117201118j:plain

良質なエサ5点、御守が2点、そしてDP×1000!個人的にはこのDPとエサが目的だったり…(笑)
何せこのDPはRPGでいうところの通貨そのもの。もちろんこのDP自体は無課金でもちゃーんと貯まるようにはなってます…私のように浪費しなければ、ね(´・_・`)
たまにブログでも紹介してますが、土地を広げたりエサやオブジェ(デコレーション)を買う際にかなりのDPを消費してしまいます。あ、単価自体は大した事はないんですよ?ただ、私のように毎日短時間しかプレイ出来ずにあまりレースに出馬させていない場合、当然ながら他の方よりDPも貯まるのは遅いです(°_°)


「短いプレイ時間しか確保出来ない…それでもやっぱり負けたくない」


…そんな思いをお持ちの方もいらっしゃると思います。その為には、いかに効率的にゲームを進めるか?というのが大事だと私は思います。

【短い時間の中でどれだけレースに出せるか?】
【その為の準備を更に短い空き時間の内に済ませているか?】

例えばの話、30分の昼休みがあるとします。朝起きた時や移動中の5分で調教を済ませておけば、昼休みの30分をフルに使う事が可能になりますよね?ご飯を食べながら…煙草を吸いながら…片手間でも出来るダビオナの利点にいつも助けられてる私です(笑)
話が逸れてしまいましたが要するに何が言いたいかというと、その5分を作る事で成長へと繋がる可能性があるということなんです。

5分あれば最低でも1レース、慣れれば2レースは出来るだけの時間が出来ます。レースを行わなければ次のステップに行けないダビオナで、レースをこなす回数が増えるということはそれだけ調教出来る回数も早くなるということ!

このように短い時間を上手く使いながら、皆さんもGⅠ優勝目指して頑張っていきましょう!ユートでした(^O^)