Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

GⅠ進出


休日はついこんな時間まで寝て過ごしてしまうユートです、こんばんは(*_*)


なんとなんと!

早くもレイジがGⅠ昇格戦にて大勝利!


いやあめでたい( ´ ▽ ` )

レース前にウマオさんから必ずアドバイスのようなものを頂くことが出来るんですが、その際には「勝機見えず、上位に食い込む事を目標に」といった言葉を頂きました。出場するレースや馬の力量によってアドバイスが変わってくるので正直かなり厳しいかと思ったんですが…接戦ではあったものの、最後の最後で首位の馬を抜き去り堂々の1位!素晴らしい加速力でした。

f:id:youkeiba:20141118190953j:plain

ちなみにこちらが現時点でのレイジ。全体的に高く、尚且つバランスの取れたステータスです。産まれたばかりの頃からバランスは良かったんですが、ウマオさんに預けて10戦分の育成を行った際にも均一的にステータスが伸びたおかげでこのような状態になりました!
レイジは配合を重ねたシアンとレオの子供なんですが、このように産まれた頃から高い能力を持つ馬は初めてです( ´ ▽ ` )「配合を重ねることで産まれてくる馬がより強くなる」というのはダビオナではとても有名ですが、数回の配合でもここまで影響が出るのは正直予想外!

配合回数アップとは即ち、GⅠ制覇をするにあたり必須条件ともいえるのではないでしょうか。

これが全盛期になってくるとより一層の活躍を見せてくれる訳ですし、その前にスタートのステータスをもう少し上げて序盤から差をつけていけるようにしたいところですね♪ユートでした。