Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

引退前


最近朝起きると必ずといっていい程布団を蹴飛ばしてます、ユートです。おはようございます。寒い…寝相の悪さが悩みです…(*_*)


成長が停滞していたアルティミシオンを思い切って10戦育成に出していたんですが、一晩待ってようやく戻ってきました!

f:id:youkeiba:20141119101608j:plain

…肝心の比較対象が写っていないですが、コーナーをメインに全体的にステータスが伸びました。しかし劇的に伸びたのがコーナーだけ…初回の育成に比べればある程度の型が出来てからの育成になるので当然といえば当然ではありますが、未だ半分のラインにも見たない馬群突破と競り合いのスキルが若干不安です(´・_・`)

今までGⅠ昇格戦でのアルティミシオンは最高順位が8位とかなり低めでしたが今回は果たして…!?



結果はこちら!



f:id:youkeiba:20141119102111j:plain


うんうん、上出来!堂々の1位です!

不安要素である馬群突破と競り合いを補うスタートダッシュと首位をキープし続けるスピード、そして終盤の加速力。何よりコーナーの安定性に関しては目を見張るものすらありますね( ´ ▽ ` )ステータスが伸びたのも勿論ですが、やはり全盛期に突入したのが大きな要因でしょうか。何にせよ引退までにGⅠに昇格できたのは嬉しい!
しかしながら10戦分の育成によって既にアルティミシオンは全盛期の後半…うーん、タイミング間違えたかなあ…(*_*)でもまあコーナーの安定性がついた事ですし、良しとしましょう。

後は残された時間でGⅠでの優勝を目指すのみ!最後の最後まで諦めずに頑張ります!ユートでした。