Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

冬のサクラ


14時に目覚ましを掛けたのに起きたら15時…危うく遅刻する所でした、こんばんは。ユートです!

予定より遅く起きた時の焦り…皆さんも経験ありますよね。ちなみに今日の私、14時にセットした目覚ましが19時22分になってました…。寝ぼけて変えたのか、はたまた今流行りの妖怪のせいなのか…(*_*)


眠気に負けず、今日も早速ダビオナ!レッツプレイ!

アルティミシオンが抜けた穴を埋める為にもう一頭…と考えてはいたんですがまだ実行出来ていなかったので、今日は生産に取り掛かりますよー。今のところ二頭が逃げと先行タイプなので、ここは追い込みタイプが欲しいところです。

f:id:youkeiba:20141124193154j:plain

ちなみに生産時のこの演出!親馬となる二頭が草原を駆け抜けていくムービーが入るんですが、この演出がすごく好きなんですよ(^O^)
基本的に育てた馬を親馬にする事が多いので、こんな風に自分の育てた馬達が仲良く並走しているのを見るとこう、親心が…(笑)

あ、今回も使用するのはシアンとレオです!そして今回は毛色変更の為にサクラ御守(金)を使いますよー。


さて、突然ですがここで問題。

Q.サクラ御守(金)を使用すると、馬の身体はどのような色になるでしょうか。

1.桜色になる
2.肩の部分が桜吹雪になる
3.ショッキングピンクになる




正解は……

↓↓↓




f:id:youkeiba:20141124194440j:plain


A.肌が弱いのに日焼けしすぎて真っ赤になってしまった時の色

でした(笑)


冗談はさておき、赤に近いピンクになるみたいですね(^-^)よーく見ると目まで赤い!そして肝心のステータスは…

f:id:youkeiba:20141124195543j:plain

希望していた追い込みタイプ!スタートダッシュが低めなのは仕方ないとして、他のステータスが割と均等なのがグッドです。ここからウマオさんの10戦育成でどのような土台が出来上がるのか、8時間後が楽しみ(^o^)ユートでした♪