Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

最速決定戦


こんばんは、ユートです♪


さてさて、今月2度目(ハロウィンも含めたら3度目)のアレがやってきましたよ!え?アレですよ、アレ。

イベントですよ!!


題してタイムアタック!マイル王決定戦」です!ドーン。

f:id:youkeiba:20141123231931j:plain

以前のうさみみメンコが二色カラーになって再び登場(^O^)貰えるのは30位までとかなり門は狭いですが、折角のイベントですからね。これはやらなければ…!という事で早速やってきました。

こちらのイベントにはいつも通り調教を済ませてから、左上に表示されるタイムアタックのアイコンをタップする事で参加する事が出来ます。距離は1600mと統一されているものの、初級や中級といった風にランク分けされてるので自分の力量にあったランクを選ぶ事が出来ますよ♪ちなみに私は迷うこと無く初級を選びました(笑)

f:id:youkeiba:20141123232557j:plain

私自身タイムアタックに挑戦するのは初めてなんですが、レース開始前にはこんな風に自分や他の馬の情報も見ることが出来るみたいですね!こういうちょっとした演出もかなりテンションが上がるんですよねー(^O^)/
しかし初級とはいえども他のオーナーさんは強敵ばかり!かなりポテンシャルに自信のあるレイジでも残念ながら結果は3位(*_*)優勝を狙っていただけに少し悔しい結果にはなってしまいましたが、それでも現ステータスからいえばかなり善戦したんじゃないかと!それに例え優勝出来なくても他のオーナーさんの愛馬を近い視点で見れるのは大変勉強になるのでオススメですよ(^O^)

ちなみにレース後は戦ったオーナーさんにフレンド申請をする事が出来る上に特別なチケットも貰えるので、この機会を逃したら損ですよ!ユートでした♪