Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

瞬発力向上!


こんばんは、ユートです♪


今の愛馬達を育て始めて早数日…一週間は経ったかな?ようやくマルコの土台が出来上がって全盛期に突入しようとしています。

f:id:youkeiba:20141129165032j:plain

今まではスタートや馬群突破を伸ばしてきましたが、ここからは徹底的に瞬発力を伸ばします!もちろん次世代の為に…というのもあるんですが、まだGⅡから抜け出せないマルコの弱点が何と言っても加速力!元々ポテンシャルは高いので2位までは食い込めますが、まだ瞬発力(加速力)が不完全な今の状態では優勝する事が難しいです(*_*)なので、まずは瞬発力を最高値まで上げることを当面の目標にしていきますよ!

ちなみに瞬発力はどの馬にも必要になるだろうと見越して、瞬発力を上げる施設を強化してみました(^O^)

f:id:youkeiba:20141129170055j:plain

レベル3の状態から2000〜3000DPを消費してレベル6まで引き上げました。これで調教強化を使用しなくても、素の状態でやや高い調教結果を見込めます♪
出来れば他の施設も含めてもっともっと大きくしたいんですが、何せ手持ちのDPが少ないのでそれはまだ先の話になりそうです(;´ω`)DPはレースではもちろん、ガチャやログインボーナスでも手に入るので積極的に貯めていこうと思います!ユートでした♪