Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

8連シルバーガチャ


こんばんは、ユートです♪


ログインボーナスやら何やらで貯まりに貯まったシルバーガチャが22枚に達したので、そろそろ消費していきますよ(^O^)というわけでお馴染みのシルバーガチャ【8連】に挑戦します!

ちなみに知らない方の為に補足させていただきますと、こちらのガチャではシルバーガチャ券を5枚消費する事で良質なエサやアイテムがランダムで8個貰えるガチャを引くことが出来ます(^O^)


それでは早速結果発表!


f:id:youkeiba:20141130221551j:plain

本当は4回引いたんですが、携帯の不具合のせいか保存した筈のスクリーンショットがこれしか残ってませんでした…申し訳ありません(*_*)
基本的にシルバーガチャはこの様にエサが7割、残り3割がアイテムといった割合で出てきます。中でもエサは通常のエサより信頼度やステータスが上がりやすい物ばかりなのでとってもお得\(^o^)/ここには写っていませんが、施設を強化する為に必要なDPも1000P分当たるので今の私にはものすごくありがたいです(笑)ちなみに今回は1000DP×3で3000DP分当たりました。これでまた少し施設強化ができる…!

明日はお休みなので少しゆっくり遊べるといいなあ。ユートでした!