Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

冬、到来


いよいよ12月に入り、今年も残すところ一ヶ月を切りました!私の住む地域ではちらちらとですが雪も降りました。来たる冬と年末に備え、今は静かにエネルギーを溜めている最中のユートです。

まあ単純に寒くて外に出たくないだけなんですけどね(笑)


さてさて、今日は久々にレイジ育成!ちなみにレイジもあと少しで全盛期に入るので、今の内に苦手を克服しておこうという算段です(^O^)

f:id:youkeiba:20141202193921j:plain

こちらが育成前のレイジ。全体的に高めではありますが、馬群突破瞬発力にはまだ伸びる余地がありますね!レイジは瞬発力のポテンシャルが高いので、今のところは馬群突破を上げていきましょう。

さて、今回私が行ったのはこちらのプラン。

【調教】ウッドチップ併せ
【エサやり】ビッグスイカ
レース
繰り返し

ウッドチップ併せとビッグスイカは、馬群突破を上げる為にはとても有効!調教の際は必ず信頼度をマックスにしておく事と、調教強化を100%にしておくのがポイントです。

f:id:youkeiba:20141202194633j:plain

まだ二戦目というのもあって分かりにくいかもしれませんが、馬群突破が半分のラインまでいきました。本音を言えばもう少しだけ上げたいところではありますが…これからは瞬発力をマックスにする事を最優先事項にして、繰り返し調教に励みたいと思います。ユートでした♪