Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

感謝!


月間PV数が100を突破しました!


…というお知らせが出てたので一体なんぞや?と思い調べてみたところ何と!今月の閲覧数が100を!!突破しました!!

こんなだらだらしたブログを読んで下さってる方が一人いるだけでも嬉しいのに…本当に、本当にありがとうございます!これからも更新に全力を注いでいきますよ!


f:id:youkeiba:20141204224026j:plain

そんな意気込みを体現してくれるかのように、本日もナイスな走りを見せてくれたモカさん(^-^)今日は1400mのレースに出場しました。スロースターターで体力に自信のあるモカには3000m以上のレースが適しているんですが、時間の都合で1400mに出してきました。短期決戦が得意な馬が集結するレースでしたし、ゴールの瞬間は2位と鼻一つ分…ぐらいの接戦でしたが見事優勝!

本当にうちの愛馬達はみんな先が楽しみな子ばかりですね( ´ ▽ ` )


f:id:youkeiba:20141204224821j:plain

ここでモカの育成をちょこっとご紹介。モカはまだ成長期なので他同様に弱点を伸ばしている最中です!
モカの場合だとスタート競り合いが弱いので、その二つを伸ばす訓練ということになりますね。そんな時にうってつけなのはこちらの芝併せ!なんと好都合なことにスタートと競り合いの二つを伸ばせるんです。おかげでモカのステータスが面白いぐらいに上がってくれます(笑)
肝心なエサやりではビッグ大根で競り合いを伸ばします。おかげで今では競り合いも半分以上になったので、そろそろスタート中心に切り替えますかね(^-^)

今日はお仕事の調子も良かったし、何だかとってもハッピーな一日になりました。明日からまた頑張ろう!ユートでした♪