Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

アロエヨーグルトの日


毎回タイトルが定まらないので、これから「今日は何の日?」をテーマにしていきたいと思います。こんばんは、ユートです!

さあさあ、夕飯が出来る前にさくさくっと書いていきますよー!



f:id:youkeiba:20141210194227j:plain

さて、昨日宣言した通り今日は「砂の覇者タイムアタックの中級編です。しかしまあ結果はご覧の通り…(´・_・`)最終的な順位は13位とパッとしない模様。
しかも今回に関しては昨日とうってかわり、スタート時からゴール直前までずーっと先頭グループに食い込めずに終わってしまいました…。さすがはGⅠ中級コース。一筋縄では勝たせてもらえません。

ちなみに他のオーナーさんの愛馬はどのようなステータスなんだろう?GⅠに進出してるオーナーさんはたくさんいると思いますが、こういうタイムアタックやイベントで毎回上位にいる馬のステータスって一体…とても気になります。いつか他のオーナーさんとも会話を交えてお話してみたいなあ。ダビオナ内でのフレンドはいるけど、チャット機能がないので会話までは出来ないですからね(´・_・`)そう考えるとチャット機能があれば面白いかも!

何にせよまだまだ今のレイジでは勝つことが出来ないというのが分かりました。精進あるのみ、です!


f:id:youkeiba:20141210195344j:plain

そういえばレジェンド親馬ガチャを引けるチケットが一枚手に入ったので、早速引いてきました♪
このトウショウボーイという馬は生産用ですね。基本的にこのガチャで当たる親馬はこのようにステータスが優秀なのでとっても重宝します!そろそろ新しい馬の生産も頭に入れておかないとなあ…一頭ぐらいはダート用の馬もほしいところですね(笑)

ユートでした!