Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

胃腸の日


12月11日は(いにいい)で胃腸の日だそうです。食べすぎてよく胃を壊す私ですが、今日はちょっと控えて胃に優しい生活をしようと思います(笑)こんばんはー!ユートです!

今日はですね、久々にマルコとモカを育てていこうかと思います。近頃はずっとレイジに掛かりっきりでしたからねー…早いとこ感覚を取り戻さなければ。



f:id:youkeiba:20141211200257j:plain

さあ、まずはマルコ戦!マルコは今のところGⅡでなら何とか戦えるかなぁ…というレベルです(*_*)ただスタートから中盤までは本当に強い!スタートダッシュに関しては十分にGⅠでも武器になると思います。
問題はやっぱり馬群突破かなあ…。今は何とか加速力でカバー出来てるものの、GⅠ昇格後では補いきれない可能性大です。今のところは馬群突破中心で調教してますが、何とか全盛期までに半分以上にしたい…!時間が足りない(*_*)


f:id:youkeiba:20141211202821j:plain

対するモカはGⅠでかなり苦戦中!まだ基礎的なステータスも出来上がっていない内からスピード昇格してしまった代償でしょうか…。得意なはずの長距離レースですらこの結果です。何とか打開策を考えなければ。
モカの悩みどころはですね、瞬発力以外のステータスが低すぎるんです。バランスはとても良いんですがね(笑)なのでどこから先に手をつけようか迷ってしまって…ポテンシャルも均一なんですよねえ。とりあえずは粘り強さかな…。


何だかゲームの事を考えると時間が経つのが早くて困ります(笑)そろそろ休憩も終わるので、真面目にお仕事に励んできますー!ユートでした!