Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

漢字の日


12月12日はいい字一字で漢字の日!漢字を読むのは得意でも書くのは苦手、そんな筆者がお送りするブログ。こんばんは、ユートです!


さて。先日手に入れたトウショウボーイを早速使ってみたくなったので、ここらで生産をしてみようかと思います!

f:id:youkeiba:20141212220440j:plain

個人的に逃げ型や先行型が扱いやすいのと、トウショウボーイのアビリティに合わせるという点から雌馬はレオを使用しますよー。レオは配合回数アップも経験してるので期待できそう(^_^)出来ればダートが得意な馬を育てておきたいですがそれはまたの機会に。

そして今回も使っていきますよ!え?何をって?もちろん御守ですよ!使用するのはLアパ御守でいきましょう。Lアパ…全く想像がつかない(*_*)アパレルですかね。あ、違いますよね、ごめんなさい(笑)


一体どうなってしまうんだ…!?結果はこちら!!




↓↓


f:id:youkeiba:20141212221501j:plain


これ絶対あれですよね、配色逆にしたら牛柄ですよね(笑)どうやらLというのはレオパードの略だったみたいです!何だかいかにも速そうです(笑)

f:id:youkeiba:20141212221746j:plain

気になる初期ステータスはこんな感じになりました。狙い通りの先行タイプ!素直な性格の女の子…思わず可愛がりたくなっちゃうタイプ(^O^)全体的に均一なステータスなので、出来ればこのまま伸ばしていきたいところかなあ。まずはいつも通り10戦育成で土台を作る準備をしていかねば!

そうそう、肝心のお名前はパンサーになりました。速そうでしょ?っていう単純明快なネーミングです。決して某芸人さんとは無関係ですので悪しからず(笑)ユートでしたー!