Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

正月事始め


12月13日はお正月の準備をする日だそうです。皆さんはお正月、どう過ごされるんでしょうか?私は毎年実家で家族と過ごします。もう今から楽しみで仕方ないけど、毎年もっぱら寝正月なユートです(^-^)


昨日ウマオさんに預けたパンサーが帰ってきたので、早速ステータスを確認してみましょう!どんな風になったかなー?

f:id:youkeiba:20141213231808j:plain

おっ、これまたかなり伸びましたね!スタートと瞬発力が飛び抜けていない先行タイプは初めてかも。今までとはまた違ったステータス…なるほど、こういうパターンもあるんですね。コーナーと粘り強さはどんなレースでも必須になるので、この二つが最初から高いのはいい傾向じゃないかな?初回の基礎作りという面では上出来!

これからパンサーの調教に入っていく訳ですが、数週間後にはどんな競走馬になってるんだろう。レイジ以外の馬でもGⅠ制覇はしておきたいですからね!出来れば年末までには一度くらい…。


年末といえば、その前にクリスマスもありましたね。全国の方が恋人や家族と過ごす時間を楽しみにするイベント…特に恋する乙女の皆さんは今からそわそわしてるんじゃないですか?(^-^)

そんな乙女が主役のイベント!クリスマスだけじゃないんですよ!


f:id:youkeiba:20141213232925j:plain


タイムアタック!乙女の頂上決定戦】



はい、イベントです!タイトルから分かるかと思いますがこちらのレースは牝馬限定レースとなっております。幸いなことにうちの愛馬達は今のところほぼ牝馬なので、積極的に参加していきたいですね!そして気になる賞品はこちらのラインナップ。

f:id:youkeiba:20141213233257j:plain

お馴染みのバニーメンコに加え、クラウンメンコは名前の通り王冠型のメンコみたいです。これを着けてるだけで「私は王者だ!」というアピールになります(笑)勝者しか被ることの出来ないクラウンメンコ…欲しい、すごく欲しい。

といったところで今日はここまで!ユートでした!