Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

南極の日


1911年、ノルウェーの探検家ロアール・アムンセンらが初めて南極点に到達した日ということから、今日は南極の日。私の地元もすっかり寒くなってしまいました(*_*)職場の喫煙所が外にあるので、もう手がかじかんで仕方ない…!こんばんは、寒さにも暑さにも弱いユートです。

早く帰ってあったかい布団に潜りたいなあ…その前にダビオナもね♪


さて、主役は昨日パワーアップして帰ってきたパンサー!GⅢからのスタートになりますが果たしてどんな走りを見せてくれるのか…。案外余裕かな?

f:id:youkeiba:20141214205854j:plain

と、思いきや。終盤は普通に接戦でした(笑)

昨日の考察通りパンサーはいわゆる万能型かなぁ、と。レースや格闘ゲームで例えると大体最初の方から使えるキャラというんでしょうか?初心者でも使いやすい、いわばバランスタイプの走り方に感じます、今の所ですが!
しかし誰でも使いやすいということは、どんな相手やレースにも対応できるという利点もあります。実質パンサーも今は可もなく不可もなくといった走りではありますが、このまま上手くステータスを伸ばすことが出来れば夢の自在型に近づけるんじゃないかと!これはまたね、将来が楽しみな子が増えました。少しずつではありますが、始めた頃よりダビオナのことをちょっとは知れてきたのかなぁ…そうだと嬉しいです(^-^)


f:id:youkeiba:20141214212551j:plain

それにうちの乙女達は強いですからね!レイジも無事に乙女タイムアタックの初級コースを難なく突破♪さすがにGⅠを何度も制覇したうちのエース。頼りになります( ´ ▽ ` )

明日はどんなレースになることやら。ユートでした!