Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

年賀郵便特別扱い開始!


今日から25日の間に年賀状を出しておくと元旦に届くんですよね。ここ数年はメールで済ませてる私ですが、今年は手書きの年賀状もいいかなぁ…なんて思ってみたり。おはようございます、ユートです!

布団に潜ってると早起きしてもつい二度寝したくなってしまいますが、睡魔に負ける前にダビオナプレイ!やっていきましょうか(^ν^)



まずはガチャで眠気覚ましでも。いつもお世話になってる8連シルバーガチャに加え、エクストラガチャ券を使用してお得なアイテムがゲットできる10連エクストラガチャにも挑戦してみましょう。

まずはシルバーガチャ!

f:id:youkeiba:20141215111431j:plain

今回も運良くダービーポイント1000Pが入ってるのが嬉しいところですね(*`д´*)馬群突破を鍛える際に役立つ津軽りんごは早速マルコに使っていきたいと思います!

さてさて、エクストラガチャの方はどうかな?

f:id:youkeiba:20141215111833j:plain

おお、豊富なエサが嬉しいですね!そして何より左上のアイテム!!バンデやメンコ等のアイテムはそう簡単に何個も手に入るものでもないのですごく嬉しい(*`д´*)やっぱり自分の愛馬にはオシャレをさせたいですし、オリジナリティーも出ますからねー。今回も満足な結果!


更に今日はマルコの調整も少しだけ。全盛期に入るまでは馬群突破の向上メインで進めてはいるんですが、やっぱり加速力が足りないのが痛いなあ…。

f:id:youkeiba:20141215112530j:plain

実力的には十分GⅡを勝ち抜けるはずなんですが、最後の最後でどうしても追い越せない…!( ;´Д`)粘り強さはあるのでスタミナが切れてからも速度は落ちにくいんですが、他の馬達より爆発的な加速力が足りないんですよねー…。いっそのこと方向性を変えて馬群突破を捨てて、今のうちから加速力アップに徹するべきなのか…でも馬群突破が低すぎると後で辛くなるのはもう何度も経験済みですし(*_*)全盛期中盤ぐらいまで様子見して、その結果次第では早めに生産に回すのも手かな…とりあえずは様子見でいこう!そうしよう!

書いてるうちに段々眠くなってきた…二度寝してこよう(o_0)ユートでした。