Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

大雪!


地元の積雪が30cmを上回り、最悪80cm…明日は弟ちゃんの小学校含めほとんど休校になるみたいです。ということで、私的に今日は大雪の日ということで!こんばんは、ユートです!

雪に挫けない強い気持ちをダビオナにぶつけて頑張ります(笑)


比較的コミュニケーションをあまり取らない私ですが、もうすぐフレンドさんが20人になりそう!ありがたい限りです(^-^)

f:id:youkeiba:20141216230046j:plain

念のためプライバシーを尊重してお名前は伏せてありますが、もし心当たりがある方!そしてこの記事を見てる方!いつもブラボーを送ってくれて本当にありがとうございます!ここを見てる確率はかなり低いですが、この場で感謝の意を伝えたいと思います。ほんとに嬉しいです!


f:id:youkeiba:20141216230504j:plain

そしてそして、今日も挑むは乙女タイムアタック相変わらず中級になった途端、難易度がぐーんと上がりますね(;´ω`)目標タイムまで2秒という大きな壁こそありますが、何とか上位に食い込みたいところです。

更にタイムアタックでは他のオーナーさんの馬が見れるという機能がありますし、早速ちょっとだけ覗いてみたいと思います(^-^)あ、念のためこちらもお名前等隠させていただいたのでご了承ください。

f:id:youkeiba:20141216231107j:plain

今回の参加者の中で最もランクが高かったのがこちらのオーナーさんです。ちなみにレース結果も2位という高い実力をお持ちの方です。
さて、気になる愛馬さんのステータスにご注目!スタートが低いことから恐らく追い込みタイプの馬ですが、察するにスタートは最初から捨てて他の長所をとことん磨き上げる効率的な育て方をされたんでしょうか。同じ追い込みタイプでも全体的に育成値を割り振る私とは真逆ですが、こちらの育成方法の方がかなり戦えるようになることが分かります(^o^)/実際にこうして見比べてみると本当に勉強になりますね!

ちなみにレイジは9位と残念な結果ではありましたが、それ以上に収穫も多かったので良しとしましょう!明日はお休みなので一日お家でのんびりしたいと思います(笑)ユートでした!