Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

飛行機の日


かの有名なライト兄弟が1903年の今日、初めて動力飛行を実現したことから飛行機の日だそうです。人が空を飛ぶ為の原点ともいえる素晴らしい偉業です。こんばんは、飛行機の離陸が苦手なユートです(*_*)

外の積雪が案の定すごいことになってるので、外に出るのは諦めてデリバリーのスープカレーを頼みました(笑)よし、カレーが届く前にモカの調教でもしておこうかな!


f:id:youkeiba:20141217170330j:plain

最近は強化にウマオさんを使うのが主です。15分という短時間ではあるものの、100%まで確率が上がる上にボーナス等でたくさん手に入ったので(^ν^)それに私のような短時間でちょこちょこやるプレイヤーにはこのぐらいが丁度いいのです。

f:id:youkeiba:20141217170809j:plain

そしてエサはこのスーパーまむし団子を。他のエサでも良いんですが、スタート、馬群突破、競り合いを鍛えたいモカにはその三つがよりアップするこのアイテムがうってつけ!確かにエサで上がるステータスは調教に比べれば微弱ではありますが、少しでもステータスアップが出来るなら良いエサは惜しまずに使っていきたい(^_^)

f:id:youkeiba:20141217171625j:plain

そして肝心のレース内容!

ロケットスタートを失敗してしまったのもあり、スタート直後から最下位という滑り出し(*_*)加速が苦手なモカではGⅠ勢の波に追いつく事が出来ずに、結局ゴールまで最下位のままという残念な結果で終わってしまいました。目標タイムは更新しているんですが…まだまだGⅠを制覇するには力が足りないみたい。
しかし一番の長所であるスタミナはしっかり活きてました!モカのペース配分も掴めてきたし、もう少しだけステータスを上げていけばモカも全盛期にはGⅠを制覇できるんじゃないかと!手応えはあるので、あとはそれに実力を伴わせていくだけ。少しずつ少しずつ、焦らずのんびりと。ちょっとずつ強くなっていこうねo(^_^)o

ユートでした!