Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

リニューアル


こんばんは、ユートです。

全国のダビオナユーザーの皆さん、ついにやってきましたね。待ちに待ったこの瞬間…!


祝・200万ダウンロード&DOCバージョンアップ!!



いよいよダビオナも200万ダウンロードを突破だそうです。数多いスマホゲームの中でこれだけの支持を誇るというのは本当にすごいことですよね。おめでとうございます!!
そしてバージョンアップ。これね、私にとってダビオナの素晴らしいところだなと勝手に思ってるんですけどね?アップデートしたことで使いにくくなった画面が見辛い…なんて現象が多いこのご時世、ここまでアップデートが楽しみなゲームは多くないと思うんです。そのぐらいダビオナはバージョンアップの度に「今度はどんな機能があるんだろう?」とワクワクさせてくれるんですo(^▽^)o

f:id:youkeiba:20141218204225j:plain

少し見辛いですが、アップデートによる新機能の一部がこちら。

香港のシャティン競馬場が追加された他、実在する馬を現役馬として育てたり親馬にすることもできるらしい…!?詳しい詳細はまた後日としても、これだけで競馬好きにはたまらないでしょうねー。

f:id:youkeiba:20141218204630j:plain

運営さんのサービスも素晴らしいです(笑)せっかくシルバーガチャ券が手に入ったならもちろん、いつもの8連ガチャもやっておかないとね(^-^)

f:id:youkeiba:20141218205117j:plain

今回も大収穫♪


とまあ、こんな感じでダビオナは今お祭り状態です(笑)本当にここまで長く遊べたゲームは早々なかったし、競馬に無知な私でさえ興味を持てるような作り方。月並みですが久々に良ゲームに出会えて嬉しい限りです♪

私たちダビオナユーザーが楽しめるよう尽力してくださっている運営の方々、いつもありがとうございます。これからも何卒よろしくお願いします!ユートでした♪