Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

ダビオナ杯


またしても本日の閲覧数が159と何やらとんでもないことになってますが、新手のドッキリかな…(・・;)

いつも見にきてくださってる皆さん、ありがとうございます。初めましての方も閲覧ありがとうございます!ユートです。見にきてくださる方の為にこれからも更新頑張っていきますよー!


さあさあ、昨日のバージョンアップを記念して本日よりダビオナ杯が始まりました!拍手!

f:id:youkeiba:20141219230537j:plain

今日からクリスマス終了までの約6日間のイベントですね。このイベントも通常のものと遊び方は同じで、どんどんレースに参加してイベントポイントを稼ぐだけでお得なアイテムが貰えちゃう♪もちろん今回の上位入賞賞品だって中々の品揃え!

f:id:youkeiba:20141219230832j:plain

毎度珍しいエサが入手できるダビオナイベントですが、今回はこちら。和菓子や秋の味覚、果ては馬なのにしかせんべいとはこれいかに。個性溢れるラインナップです(笑)
しかし当然ながらエサとしての質は一級品!是非とも手に入れてみたい(*`д´*)

f:id:youkeiba:20141219231302j:plain

更にバージョンアップを記念して各ユーザーにウマオクッキーウマコチョコ白虎御守(金)も配られるという大盤振る舞い!ダビオナ運営さんの太っ腹なサービス精神にはいつも頭が上がりません(笑)私も含め、始めたての頃はアイテムやエサの所持数も少ない分進行が遅くなったりしてしまって飽きちゃったりするんですよね。私が飽きずにここまで続けられたのはそんな配慮のおかげかもしれません(^-^)

最近お仕事が忙しくて思うように時間が取れずにいますが、明日からはこのイベントを進める為にも積極的にレースへ参加していこうかと思います。それではイベントのお知らせだけになってしまいましたがこの辺で!ユートでした!