Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

冬至


今日は冬のお楽しみ、年に一度の冬至!我が家では毎年おばあちゃんが作ったかぼちゃの煮物や、かぼちゃ団子の入ったお汁粉で冬至を迎えます。寒い冬の楽しみ♪こんばんは、ユートです!

皆さんもあったか煮物と白熱レースで寒い冬を乗り切りましょう!


f:id:youkeiba:20141222161915j:plain

今日はモカ編!先日他オーナーさんの追い込み馬を見てからスタートは削っていく方針にしてみようかと思い立ち、今後は長所である粘り強さ(スタミナ)を最大値まで上げてからコーナー、馬群突破、競り合いを上げていこうと思います( *`ω´)

あ、調教強化も忘れずにね!

f:id:youkeiba:20141222162519j:plain

ちなみにエサやりですが、ここで重宝するのが秋田名物きりたんぽ。きりたんぽは馬群突破、コーナー、競り合いをアップさせてくれるので今のモカにはまさしくうってつけ!ただ、数にあまり余裕がないので集中的にモカに使っていかねば…。


f:id:youkeiba:20141222163055j:plain


とまあ、これだけ考えてはみても現状まだまだ実力が足りないんですがねm(_ _)m

ただもうすぐ全盛期に突入するので、今はまだ全力を出し切れていないというのは否めません。この調子で調教を繰り返し、コツコツと力を蓄えていけば必ず道は開けるはず…!焦ってはいけない。ゆっくり、コツコツと!

なんてやってたらもう仕事の時間…!慌ただしくお仕事行ってまいります(笑)ユートでした!