Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

天皇誕生日


祭日ということで、クリスマスイヴ前に休日を楽しんでいる方もいらっしゃるかな?私はもちろん楽しいお仕事です(´;ω;`)クリスマス…繁忙期…ケーキ屋が最も忙しいこのイベント、もう開き直って楽しむしかありません。明日もお仕事頑張るぞ!ユートです!

朝早かったせいでものすごく眠いですが今日も空いた時間を利用してレッツダビオナ!


f:id:youkeiba:20141223183352j:plain

f:id:youkeiba:20141223183401j:plain

始まりは安定のシルバー8連ガチャでアイテムを補充していきますよー。ここのところね、必ずといっていいほどダービーポイントを引けるのが何気にすごく嬉しいです(笑)あって困るどころか重宝しますからね、ダービーポイントは!なんて言ってたら「お前はどれだけダービーポイントが好きなんだ!」とご指摘を受けそうですが(笑)

f:id:youkeiba:20141223183710j:plain

そして今日はですね、レイジと初めてのフレンドレースなんですよ!自分のフレンドさんが育てた馬とレースに出場出来るこのイベント、コース距離も短距離〜長距離と誰でも参加しやすいものになってます(^-^)

ただーし!!相手のフレンドさんが愛馬をフレンドレースに出場させていなければレースには出てこないので要注意ですよ!!

f:id:youkeiba:20141223184043j:plain

いつも私のページにブラボーを送ってくれるCrimsonK様が出場してました!

しかも私が憧れに憧れた自在型…!?何だか凄い人だったんですね…(°_°)こんな風にいつもは名前ぐらいしか分からないフレンドの愛馬を見ることができるので、言葉はなくとも愛馬を通したコミュニケーションが図れるというのは嬉しい(^-^)気になるあの人の愛馬や戦歴など、フレンドレースは楽しむだけじゃなく学ぶもの。なんて勝手に思いながら遊ばせてもらってます(笑)

エースのレイジでもまだまだ及ばずKさんとの距離を縮められずに2位という結果で終わりこそしたけれど、得た知識と満足感は結果よりもはるかに大きいもの。皆さんもフレンドが増えたらぜひフレンドレースへ!おすすめです!ユートでした♪