Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

メリークリスマス!


クリスマスも終わりに近付き、あと数十分もすれば今度は年末に向けての準備が始まりますね。こんばんは、ユートです♪

ケーキ屋の稼ぎ時である怒涛のクリスマスを乗り切った今の私にこわいものなんてない!誰でもかかってこーい!( *`ω´)


さて、本日一発目はレイジ!

f:id:youkeiba:20141225233613j:plain

引退を目前にして大分仕上がってきたかな?常に先頭グループを維持出来る走力は大きな武器!次の世代にちゃんと受け継げたらいいなー。
そういえば今更気付いたんですが、先行タイプのレイジは先頭グループの中(いわゆる馬群ですね)にいる間は大量の回復量が大になるみたいです!ものすごく今更ですが(笑)てっきり差しタイプだけの能力なのかと思ってたけど違うのかな。これを生かせばレイジのような先行タイプも新しい戦い方が出来そうですね(^ν^)


なんて思ってたら…





レイジも差しタイプになりました。



ここにきてまさかの!?と戸惑いを隠せませんが、パンサーの件で差しの魅力を知れたので「えー!」より「おおー!」という感じです(笑)レイジの引退まで残された時間もあとわずか…最後のレースまで悔いを残さないように頑張らなければなりませんね( *`ω´)


f:id:youkeiba:20141225234801j:plain

運営さんからクリスマスケーキを頂いたので、昨日イチゴケーキを食べたパンサー以外の3頭にもあげてみました。これで全員揃ってクリスマスを終えることができる…(笑)来年のクリスマスを共に過ごす愛馬たちはどんな子なんだろうなー。今から楽しみ♪

何だかとても疲れたので今日も早めにベッドに入ろうと思いますm(_ _)mそれではみなさんまた明日!ユートでした!