Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

ピーターパンの日


1904年のこの日、イギリスの劇作家ジェームス・バリーの童話劇『ピーターパン』がロンドンで初演されたことに由来。(Wikipediaより)

いつまでもピーターパンのように何事も楽しめる人間でありたい。こんばんは、ユートです!


クリスマス終了直後の26日、新年へ向けて気持ちを切り替えるかのように始まりました!新イベント有馬記念タイムアタック〜グランプリホースへの道〜!!

競馬=有馬記念と結びつく私。そのぐらい有名なイベントですし、何だかテンションも上がってきます(笑)

f:id:youkeiba:20141226234020j:plain

今回のイベントで上位入賞することが出来ればこちらのユニコーンメンコ・紅ドラゴンメンコが貰えます(^ν^)ウマオさんも言ってますが今回はなんともファンタジーチックなメンコですねー。ファンタジー好きな私にはたまらない…!ドラゴンメンコに関してはまるでプロレスの覆面レスラーさながら(笑)いいじゃないか、いいじゃないか。強さの象徴ですからね。

f:id:youkeiba:20141226234544j:plain

その他の賞品はこちら。今回はメンコがメインなのかわりとエサは少なめですが、それを補って余りあるメンコの存在感(笑)これを目当てにかなりの数の参加者がぶつかり合うんだから、気を引き締めていかないとなりませんね(´・ω・`)

タイムアタックなので、上位に入るためにはそれなりのスコアを出さなければいけません。今回のタイムアタックは芝2500mで、現在の一位タイムは2.27.33。これを上回るか、近いタイムでなければ30位以内には入れません。2500mなら追い込みタイプかな…だとしたらモカを出すのが妥当ですが、まだ仕上がっていないところを考えたらやっぱりレイジかなあ。レイジを長距離に出すのは滅多にないのでタイムはまだ分かりませんが、何はともあれ一度やってみるかな。やらなきゃ始まらない!

というわけで明日はレイジのタイムアタック。今日のところはこの辺りで(^ν^)ユートでした!