Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

煤払い


いわゆる大掃除の日です。皆さんもう大掃除は済ませたかな?私はまだです、もう全然まだですね(笑)29日には出来たら…いいな!


そういえば昨日のタイムアタックなんですが、バージョンアップしてからの新機能である「実在競走馬が使えるようになる」というアレ。ありましたよね?どうやらその実在競走馬じゃないと出場出来ないみたいです(´・ω・`)なんてことだ…。

しかしまあそろそろレイジも引退だし、ここは気持ちを切りかえて…そうだ、生産をしよう!何でだよと突っ込まれそうですが、しよう!新しい御守で気になる物も手に入ったしね( *`ω´)




さてさて、その気になる御守というのがこのWKザル御守(金)。恐らくザルは猿のこととして、WKは何の略なんだろう?これはワクワクせざるを得ない…!

いざ!生産開始!









どうなったかな…?




↓↓↓





なんかこわい!!(´;ω;`)



いやでも、よく見たらパンダみたいで可愛いんじゃないか…?ただちょっと目つきが鋭い気がしなくもないけども。あ、ちなみにWKザルはワオキツネザルの略らしいです。実在する生き物なのかな?そしてこの時食べていたのがチロルチョコだったおかげでチロルと名付けられました。安直!\(^o^)/



初期ステータスはこんな感じ。馬群突破と競り合い以外を上げていくやり方で早めに差しにしたいところかなー。ここからどこまで伸びるかはまだわからないけど、やれるとこまでやってみよう!一緒に頑張ろうね( *`ω´)ユートでした!