Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

瞳の日


1と3の語呂合わせでひとみ。そこから眼鏡・コンタクトレンズ業界で制定された瞳の日、それが今日なんだそうです。皆さんは目、大事にしてますか?暇な時間さえあれば毎日ゲームやパソコン、スマホ三昧な私はずっと2.0だった自慢の視力が1.5に落ちました(´・ω・`)ゲームもいいけど休憩もね!こんばんは、ユートです!

ダビオナをやる時は部屋を明るくして、適度な休憩を取りながらやりましょう(笑)



f:id:youkeiba:20150103231845j:plain

さてさて、三が日ですがここで新年一発目のイベント情報。題しまして…


年初めダビオナ金杯


イェイ!拍手!

めでたい新年、そしてめでたいタイトル。新年のスタートを華々しく切っていく為にも是非参加していきたいところですね(*`д´*)

f:id:youkeiba:20150103232227j:plain

しかもどうやらですね、今回はチーム戦。チームに貢献しながら上位を目指して特別な賞品を貰っちゃおう!チーム内で一位になると騎手用のユニフォームが貰えるみたいです。騎手とはいわば自分の分身のようなもの!愛馬だけに限らず騎手のユニフォームでも個性が出せるのは嬉しいですね(^_^)

f:id:youkeiba:20150103232830j:plain

賞品はもちろん一位だけに限りません。チーム内で上位に入れればこのように豪華な賞品が貰えちゃうんです♪注目すべきは親馬3頭!詳しいステータスは把握できていませんが、カードの色が既にプレミアム感満載です。この3頭を親馬に生産すればきっと次世代を担うすごい二世が誕生すること間違いなし…かも!?

f:id:youkeiba:20150103233234j:plain

勝負はチーム内だけに留まらない!イベント内で上位に入ることでこちらの賞品があなたを待ってます。個人的に光る獅子舞メンコが可愛すぎるんですが…!(笑)ギンガムハットメンコも可愛いなー。そして私の大好きな特殊毛色御守も!

イベント内で上位に入るということは必然的にチーム内でも上位に入れる可能性が高いです。もし上位に入ることで今紹介した賞品が全て貰えるのであれば、必然的にかなり得をするイベント内容ですよねこれ。そんなに大盤振る舞いしちゃっていいんですか!ってぐらいすごいです(笑)

もうお年玉を貰ってない若者から、お年玉なんてあげる側だよ…そんな人達へ。今すぐダビオナへログインして豪華なお年玉を貰っちゃいましょう!さて、私も早速やっていこうかな!ユートでした♪