Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

愛と希望と勇気の日


1959年のこの日、南極大陸で1年間置き去りにされたカラフト犬タロとジロの生存が確認された。(Wikipedia引用)

南極で一年も生き延びるなんて凄い…でも本当に良かったです。動物の強さを感じる事が出来る。そう、ダビオナのように(笑)なんて上手いこと言ったつもりになってるユートです、こんばんは!


f:id:youkeiba:20150114175314j:plain

f:id:youkeiba:20150114175341j:plain

まず一発目はこちらも久々なシルバーガチャ!丁度10枚貯まったので8連を2回出来るぞ!個人的にシルバーガチャで楽しみにしてるのがダービーポイントなんですよねー。ガチャ一回で1000P貰えるのはほんとにありがたい!施設を拡張する時やアイテムを買う時など使う場面はかなり多いので(*´Д`*)コーナー、馬群突破、競り合いが上がるエサ「きりたんぽ」が多めに当たったのも嬉しい!大収穫や!


さて、ガチャでほっこりした後はいよいよ本番。今日は現在ユートファミリーの中でも最注目株なテッドです(^_^)

f:id:youkeiba:20150114181110j:plain

相変わらず…というか、安定すぎるというのか。初代愛馬のジュリナを思い出させてくれます。粘り強さが高めなおかげで、ゴール前のスタミナ切れ状態でもあまり速度を落とすことなく走れるのが強い(*´Д`*)
しいて言うならば瞬発力不足が出始めてきたかな?このレースでGⅡに昇格したんですが、やっぱり今のままじゃこの先くなり厳しくなりそう…まあ逆に言えばこの時期から課題が明確になってくれてるとすごく調教しやすいので、課題があるのはいい事!伸び代があるという事ですからね(^◇^)


f:id:youkeiba:20150114181855j:plain

毎回当たり前のように先輩馬の記録を更新してしまう新入りさん。先輩馬達も負けないようにガンガン調教していかないとね(*`д´*)


昨日はオフだったので、ブログをお休みして近所のラーメン屋さんに行って来ました。自家製麺を使ったつけ麺がとっても美味しくて大好きなんです(*´Д`*)ちなみに今日もオフなので、これからお友達と外食(笑)何食べようかなー…それでは今日はこの辺りで。ユートでした!