Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

おむすびの日


JA等でつくる「ごはんを食べよう国民運動推進協議会」が2000年11月に制定。阪神大震災ではボランティアの炊き出しで被災者が励まされたことから。(Wikipediaより)

遠足や運動会のお弁当、ちょっとしたおやつ、忙しい朝…様々なシーンで私たち日本人の食生活に欠かせないおむすび。母や祖母が作ってくれたおむすびって、シンプルなのになぜかすごく美味しく感じますよね(*´∀`)こんばんは、ユートです!


さあさあ、本日より新イベント。題しまして…


「VS杯!年度代表馬フィーチャー」


はい、来ましたVS杯!通常のイベントとは遊び方がほんの少しだけ異なるVS杯レース。私もあまり馴染みはない…というより参加経験が少ないので、かなり気になっております。

まずは気になる賞品チェックから!

f:id:youkeiba:20150117224831j:plain

VS杯では特設のレース会場からレースに参加していく事でポイントが加算されていきます。通常のイベントのように、どのレースでも良いという訳ではないみたいなので要注意
ちなみに5000pで上記の賞品で、最大30000p貯めると更に豪華な賞品が…!?それにしても5000pですらこの大盤振る舞い。プレイヤーにとってはかなり嬉しいラインナップとなってますので、今すぐ公式サイトや特設ページをチェックすべし!

f:id:youkeiba:20150117224853j:plain

ちなみにVS杯には画面中央のVSイベント上部分のアイコンから挑戦できますよ(*`д´*)


そして本日のメイン。昨日予告した通り、待望のダート馬を生産していこうと思います!

f:id:youkeiba:20150117224903j:plain

本当はレイジと配合させようと思ってたんですが、レイジが牝馬なのを忘れてたっていう(;´ω`)色々と父馬を物色してみたんですが、手持ちの中で一番ワンダーヘリテージとアビリティの近いハーツクライにしました!

ワンダーヘリテージと同じダート馬になるように母方遺伝御守、そして特殊毛色にする為の御守も忘れずに使っていきます(*´∀`)今回使用したのは入手したてほやほやのドーベルマン御守(金)!何となく想像出来なくもないですが、どんな感じになるかなー?




結果はこちら!



↓↓↓


f:id:youkeiba:20150117224926j:plain

想像以上にドーベルマンでした(笑)

もう馬というより犬じゃないか!警察犬のごとく目の前のライバル達を猛追する姿を想像したんですが、果たして現実となるか…!

f:id:youkeiba:20150117224945j:plain

アビリティを見る限りは平均的なバランス型ですが、10戦育成をする事を考えればかなり優秀!適性もしっかりダートになってますね(*´∀`)ポテンシャルに関して、飛び抜けて高いものは無い点がやや気になりますが…何にせよこれからの調教次第!念願のダート馬ですからね。これでやっと今後ダートレースの方にも挑戦していけるぞ(*`д´*)

やっと色々な事に挑戦できるラインまで辿り着けた、そんな心境です。あとは実在競走馬の入手も実現したいところ!まだまだ欲は尽きません。貪欲に、何事にもチャレンジしていかねば。

それでは今日はこの辺りで、ユートでした!