Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

プロレスの日


1953年7月30日に力道山日本プロレスリング協会を結成したことに由来。(Wikipediaより)

プロレスっていいですよね、大好きです。新日本プロレスとかも割と好きなんだけど、団体で一番好きなのはドラゴンゲート!!特にその団体のドラゴン・キッドさんが大好きです。基本的に空中殺法をメインとする選手が好きですねー。本当にかっこいいんでぜひ一度検索してみて下さい(*`д´*)

さてさてこんばんは、ユートです。いよいよ7月も残すところあと2日となりました!これから夏真っ盛りで更に暑くなってくるかと思いますが、負けずに頑張りましょうね(*'ェ`*)


7月に入ってからほぼ毎日のように調教強化用の現役馬がログインボーナスとして貰えてたんですけど、おかげさまで大分倉庫の方が潤ってきました!

f:id:youkeiba:20150730222902p:image

前は何だったっけかな…確かダービーポイント稼ぎの為に間違えて全部売却しちゃったんだっけ?それで倉庫がすっからかんになっちゃったんでしたよね(笑)ここ最近まではレア馬なんて数えるほどしかいなくて、調教強化をするだけでもかなり悩まされてたんですけどねー。これで何とか暫く生き延びれる…!
ただ連日使用してしまったせいでウマオさんのカード(15分)が残り一枚になってしまったので、次回の調教からは出来るだけ多めに調教出来る時間を作っていかないとですね。本当この使い過ぎる浪費癖をどうにかしたい・゚・(゚`Д´゚)・゚・


そして今日のレースはメビウス編。メビウスは確か前回でGⅠに昇格したんだっけ?あれ?もう最近何したかすら中々頭に入ってこなくて…(;´ω`)
とりあえず今のところは30戦目までに馬総合力を最低15まで上げたいっていうのを目標にしていこうかなと。メビウスは現状牧場内でトップクラスの段階っていうのもありますし、一番使いやすく全盛期というのもあって暫くはメビウスの仕上げに集中しようかなーって考えてます(бвб)

f:id:youkeiba:20150730222922p:image

f:id:youkeiba:20150730222949p:image

ちなみに今のメビウスの走りはこんな感じ。前回よりもかなり加速力がついたんですけど分かりますかね?前までは首位にギリギリ出ることは出来ても並走状態というか、2位の馬と頭一つ分くらいの差しかつけられなかったんですよね(´・ω・`)少しずつ地道に瞬発力を鍛えた成果が出てきたかも…!
後半戦も結構追い上げられるようになった気がします。ただ前半戦で頑張り過ぎちゃうとこんな風にスタミナが切れちゃうし、少し無理するぐらいじゃないとすぐ追い付かれちゃうしなあ……この辺のスタミナ配分はまだまだこれからってとこで。

f:id:youkeiba:20150730223003p:image

そしてぼちぼち調教効果の伸び率が低くなってきたのも心配だなー(´・ω・`)ちなみにこれは完璧率が100%の状態ですね。それでもやっぱり20戦越えてくるとこんな感じで伸び悩む時期に入ってきちゃうんですよねー。この調子だと30戦目いくまでに瞬発力マックスまで上げられないかなー…(´・ω・`)
まあとりあえずやるだけやってみて、最終的に馬総合力を上げることが出来れば儲けもんってぐらいに考えておこうかなと(笑)こういうのは気楽に考えた方が上手くいくと思うので、ね。といったところで本日はここまで!ユートでした!