Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

好きな瞬間


今日はGⅡの2000mレースに出走してきました!

…というのも、優勝賞品がカマンベールチーズなんですよね。チーズが好物なブラウカイザーの為にもどうせなら、ということで(^o^)


f:id:youkeiba:20141013211302j:plain


ブラウカイザーは本当に最後の最後で抜き去って行くので、分かっていても正直ドキドキしますね(笑)大丈夫?本当に大丈夫?とハラハラさせてくれますが、最後にはしっかり期待に応えてくれるのは歴代の愛馬達同様です。


f:id:youkeiba:20141013211637j:plain


何と言ってもこの嬉しそうな笑顔!愛馬達のこの顔を見たいというのも、私がダビオナにハマっている理由の一つです(^-^)ユートでした。