Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

イヤホンの日


イヤホンナビが制定した日。いつでも気軽に音楽を聴ける道具として、「イ(1)ヤ(8)ホン」の語呂合せでこの日を記念日とした。(Wikipediaより)

ちなみに私はイヤホンには割りとこだわるタイプ。移動中とかだとほぼイヤホンは必需品なので、どうせなら音質の良いものを使いたい派です!というイヤホントークはこの辺にして…こんばんは!ユートです!



さあ、いよいよ今日はレイジの引退。

思い返せばレイジとの思い出は数知れず…中でも歴代の愛馬の中で一番最初且つ唯一GⅠを制覇しているのがレイジでした。
生産直後からかなりのポテンシャルを秘めていましたね。それ故に早めにGⅠに昇格してしまって中々苦労も絶えませんでした(^_^;)

f:id:youkeiba:20150108231240j:plain

引退直前までは優勝する回数こそ減ったものの、目標タイムは常に7、8秒は更新する力を身に付けました。脚質も先行から差しへと変わって、最終的にとてもバランスの良いステータスに仕上げる事も出来たし個人的には満足です!


f:id:youkeiba:20150108231547j:plain


でもやっぱり別れはいつでも寂しいなあ…。レイジの力と意志は次世代にちゃんと受け継がれていくけど、もう現役として走る姿を見られないし、この屈託の無い笑顔が見れなくなるのも寂しい。ゲームだと分かっていてもつい感情移入しちゃうんだよなあ。゚(゚´д`゚)゚。


f:id:youkeiba:20150108231824j:plain

レイジの血を継いだ次世代はどんな風に育つんだろう、そう考えると寂しいながらに楽しみでもあったり。30戦中16勝と勝ち星の数はそこそこでしたが、歴代の愛馬の中で紛れもなくエース級の存在だったレイジ。たくさん喜ばせてくれました!そしてたくさんスリルも感じさせてくれました(笑)楽しかったよ。本当に楽しかった!レイジ、今までお疲れ様!


f:id:youkeiba:20150108232251j:plain

別れを惜しみながらもまだまだ立ち止まってはいられません。レイジの強さを最大限に活かせる父馬の候補として、今のところはこのフサイチホウオーが有力かな…一応親馬ガチャを回してみるという選択肢も考えてはいますが、恐らくフサイチホウオーを使っていくことになるかも。何にせよ明日まで時間はあるしじっくり検討してみよう!

それでは今日はこの辺で。ユートでした!